敬老の日にお花のプレゼント・ギフト

敬老の日にお花のプレゼント・ギフト

今年、2017年の敬老の日は、明日の9月18日(月)です。

おじいちゃん、おばあちゃんの長寿をお祝いし、感謝の気持ちを伝えませんか?

hanayueでは敬老の日にぴったりのフラワーギフトをご用意してお待ちしております。

人気トップ3のご紹介です。

Ⅰ.フラワーアレンジメントのタイプです。届いたまま飾れるアレンジメントタイプ。すぐに手間なくお花を楽しんでいただけます。

ご予算に応じてお作りいたしますし、店頭にてご用意がございます。

Ⅱ. プリザーブドフラワーです。ドライフラワーや造花とはまったく異なるお花です。
生花のうちに色素を抜き、特殊な染料を吸わせることで、色鮮やかな美しさとソフトな風合いを長期間にわたって保ちます。
カラーバリエーション豊富です。デザインによりお好みお雰囲気を可能とします。水やりの必要もなく長くお楽しみいただけます。
敬老の日、お誕生日、結婚記念日、送別用、結婚式の引き出物など様々なシーンで贈られております。

Ⅲ.ハーバリウムフラワーです。

ここ最近話題のハーバリウムは植物標本という意味があります。
容器の中に満たされている液体は、ハーバリウム専用の特殊なオイル。この中にプリザーブドフラワーを漬け込むことで、その美しい色合いを約1年ほど保つことができます。
とても不思議な世界です。
インテリアとして華やかに飾れますし、お手入れも必要ありません。

まだ敬老の日でギフトを購入されていない方はぜひこの機会に、hanayueに遊びにいらしてください~❤

 

Follow me!