NEW!!クリスマスリース レッスン お教室 お知らせ

皆様こんにちは★

足立区北千住花屋hanayueです。

店内は紅葉や実物が入荷して「あきいろ」ですワクワクしますが、

11月に入りましたので、今年もエバーグリーンの薫りに包まれるクリスマスリースが恋しいこの頃です。

深い深緑の薫りにつつまれて作るクリスマスリース。
永遠の象徴とも言われている「 wreath 」デザイン。
ぜひ、ご自分の手で完成させてみませんか。初心者の方も大歓迎です。丁寧にお伝えします。

場所:hanayue(足立区千住1-27-1)
日程:11月11日(土)頃。(材料が揃い次第早まる可能性もあります)12月初旬頃まで開催予定です。

平日 13時ー18時(最終受付16時)
土・日・祝日  13時スタート

昨年までは本店Hanasyoの2Fで開催しておりましたが、今年は講師がhanayueの店舗にいるため
場所は支店のhanayue内で行います。¥4.500+tax(材料費・講習費込み)

当日はあたたかい服装でお越しください。
レッスンは予約制です。

ご予約はコチラ

または、info@hanayue.com
お名前とご連絡先、ご希望のお日にちと時間を第二希望までお伝えください.
メールでのご予約だと助かります。
お電話でもご予約は承ります。03.3881.4187です。
折り返しのご連絡は講師より直接致しますので、タイミングによってはお時間1-2日かかる場合がございます。

今年はヒムロ杉、ヒバの使用量を大体ですが均一にしたいのでリースの土台のサンプルをご用意致します。よろしくお願いいたします。
リボン・実物等お好みのをお選びいただきます。

 

毎年大人気のクリスマスリースのレッスンです。

たくさんの方に楽しんでいただけると嬉しいです。

スワッグのレッスンは改めてお伝えします。

スワッグは使用する材料がリースとはまた違い、講師が市場で選んで決めますので
もう少々お待ちください。価格はリースと同じです。

それでは皆様にお会いできることを楽しみにしております。

 

 

 

Follow me!