送別・お誕生日・御礼などに贈るハーバリウム

皆さまこんにちは★

東京北千住花屋ハナユエです。

今日から6月です。まだ梅雨入りはして無いですが雨の日も多くなったように感じます。
夏まであともう少しです。

夏はお花のもちがどうしても短くなってしまいますね。ドウダンつつじを飾ったり、スモークツリーなどの枝物を大活躍させてみてください。
旬な芍薬もあと少しで時期が終わります。

さて、この蒸し暑い季節におススメのフラワーギフトといえば、今話題のハーバリウムでしょうか。
母の日も爆発的に人気でした。手に取るお客様を虜にするハナユエのハーバリウム。1年近くは楽しめるとても美しい不思議な魅力のハーバリウムを、ぜひお祝ギフトとして贈ってみてください。

ハーバリウムのご用途には「お世話になった方への御礼」「送別用」「お誕生日」「結婚記念日」「お付き合い1年目のお祝」「結婚式での両親の贈呈品」など様々にご利用いただいておりますよ。

ハナユエのハーバリウムは、お客様から一番かわいい!!とうれしいお声をいただいております。

ハーバリウムを贈って喜ばれたので、また利用させてもらいました。とのお声もいただきます。

この夏、ギフトでお困りでしたらハナユエのハーバリウムをぜひおすすめします。

お色の種類も季節感をテーマに様々ご用意してお待ちしております。
ラッピングは無料です。1本2.500円~ (ボトルにより価格は異なります)

ハーバリウム 北千住 花屋 ハナユエ

LEDライト入荷しております。

ご来店、お待ちしております。

 

 

Follow me!