クリスマスワークショップ

こんにちは★

東京足立区北千住花屋ハナユエです。

毎年大人気のクリスマスリース・スワッグワークショップ開催予定に伴い事前のご紹介です。
お電話でのお問い合わせを多くいただいております。皆様ありがとうございます。

こちらの都合で電話が全て本店Hanasyo(03-3882-8711)に直通となっておりますので
クリスマスリースのお問い合わせをお電話でいただいた場合は、支店Hanayue担当者より折り返しのご連絡となりますので、
クリスマスリースワークショップの件で、お名前、ご連絡先をお伝えください。
現時点でお伝えできるのは、開催日時は11月入りまして材料が揃いましたらスタートいたしますので、曜日と時間帯の仮予約となります。

🎄クリスマスワークショップ11月第2頃スタート(12月第1週で終了デス。)
平日11時~16時、土曜11時~14時、どの時間からスタートするかはご希望をお伺いします。
1レッスン90min(個人差あり)、お持ち物特になし、あたたかい服装でお越しください。初心者の方大歓迎です。
レッスンにはHanayue隣のマメココロさんのホットコーヒータイムがあります。(珈琲以外でしたら申し訳ないのですが、ご自身でお持ち込みください。🙇)

 

🎄リース:スタンダード size直径約30cm

クリスマス レッスン ワークショップ 北千住 花屋 ハナユエ
(画像はイメージです。材料は異なります。)

◇ハナユエクリスマスリースWSリピーターの方は1作品4.500yen(+tax)
◇ハナユエでクリスマスリースWS初めての方は1作品5.000yen(+tax)
※初めての方は土台をしっかり仕上げることが目的、素敵に仕上げます。お手伝いもしますよ★
フランス製おリボンを選んで仕上げます。
※リピーターの方は少しづつその年により材料が異なりますので、楽しみにしていてください。

🎄リース:ラグジュアリー size直径約40cm

どっしりとたっぷりとヒバ・ヒムロ杉・モミ+@市場でビビットきたナチュラル材料たちで
かっこいい美しい自然豊かなリースを制作していただきます。

 

 


画像はイメージです。もっと素敵デス★

1レッスン9.800yen(税込み)

🎄:スワッグ

スワッグはドイツ語で壁掛けです。
リースとまた違う雰囲気をお楽しみください。
初心者の方も大歓迎です。
定型デザインですが、おリボンなど多少ご本人の好みでアレンジ可能です。
クリスマス スワッグ 花屋 ハナユエ 北千住
(画像はイメージです。材料・資材は入荷により異なります。)

1レッスン4.500yen(+tax)

🎄プリザーブドフラワーのヒムロ杉で作るナチュラルリース

径約25cmの土台にプリザーブドフラワーのヒムロ杉とアジサイなどを使いナチュラルテイストのリースを作ります。
木の実やコットンの実が相性抜群です。ヒムロ杉がプリザーブドフラワーなので色が緑のフレッシュ感を保ちます。
クリスマスリース 北千住 花屋 ハナユエ
1レッスン 4.500(+tax)

以上4種類がクリスマスワークショップのご案内です。

また、今年はボタニカルキャンドルのレッスンをクリスマスリースワークショップをご受講の方を対象にご提案する予定ですので、またご案内いたします。
キャンドルを制作後、リースを仕上げてちょうどボタニカルキャンドルのロウが固まり仕上がるイメージです。(トータル120min~個人差あり)
1日午前・午後と限定2名づつを予定しております。

また、スタート日が確定しましたら投稿しますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

Follow me!