お正月飾り WORK SHOPを開催します

こんにちは★

東京足立区北千住花屋ハナユエです。

今年も残りわずかとなりました。
今年最後のワークショップのお知らせです。

お正月飾り WORK SHOPを開催します。

私たち日本人にとって「お正月行事」は特別な意味を持っています。
人と人とのつながりの大切さや、日本人としての生活様式や

文化を強く意識するのもこの時期。

ゆく年への感謝と、新しい年への願いを込めて☆
立派な稲穂がついた、わらの香り感じるリースにはプリザーブドフラワーの松が入ります。
プリザーブドフラワーの松は色が深緑のまま長く楽しめます。ドライフラワー×プリザーブドフラワーの玄関飾りです。
和モダンテイストなので、時期問わず縁起良いので飾って楽しんでいただければと思います。

色の組み合わせは好みがありますので、ビビットきたらぜひお問い合わせください。

シンプルな中に大人の可愛らしさを感じれる、しめ縄、を。

《日程》
12月17日(月) ~ 12月20日(木) 11:00~ 13:00~

《時間》
1時間程

《レッスン費》
しめ縄 4.800円(税込) 限定10個

コーヒータイムがございます。(珈琲以外はお持ち込み下さい)

《場所》
・千住1-27-1 ハナユエ店内
《ご予約》
メールhanayue8711@gmail.com まで。

こちらからの日時返信後 予約確定とさせていただきます。

ハナユエTel/03-3882-8711(都合によりは本店に繋がります)
お一人様でのご参加も、お友達をお誘い合わせいただいてのご参加ももちろん大歓迎です。

 

新たな年を迎える、玄関やリビングに。
手作りのお正月飾りを飾りませんか?
みなさまからのお申し込みをお待ちしております。

東京 足立区 北千住 花屋 ハナユエ

画像はイメージです土台のデザインが2パターンございますので、先着順でお選びいただくことになります。

Follow me!