「お勧めのフラワーギフトを教えてください」の質問

こんにちは★

東京都足立区北千住花屋 ハナユエです。

ご来店の若い男性のお客様から、よく質問されるトップ1が
『お勧めのフラワーギフトを教えてください!!』です。
ご用途をお伺いすると、退職の方へ贈るギフトということが大半なのですが、(因みに男性ギフトナンバー1位はプロポーズでプリザブドフラワーが多いのですよ、ハナユエのプリザブドフラワーを目当てにいらっしゃってくださいます。)

生花の場合→花束→いただくと花瓶に生ける必要があります。
アレンジメント→お水を足してあげる必要があります。

プリザブドフラワー→お手入れ不要でインテリアフラワーとして長く飾れて記念に残ります。(ハナユエのプリザブドフラワーは10年以上観賞できます。使用しているプリザブドフラワーのメーカーさんを選んでいるためです。)
見栄えの良いデザインは5.400円~となります。

ハーバリウム→お手入れ不要でインテリアとして楽しめます。観賞期間1年経つと少し劣化を感じます。
ハナユエのハーバリウムは高級プリザブドフラワーをたっぷり使用しているので、とても品よく華やかに仕上がっております。
2.500円~

他にもドライフラワーや観葉植物と色々とございます。
贈られる方が男性なのか女性なのか、
細かくお伺いしてぴったりのフラワーギフトをご提案したいと思っておりますよ。

お気軽にお店にお立ち寄りくださいませ。

ハーバリウム 北千住 花屋 ハナユエ 

上記画像ハーバリウム1本2.980yen(税込み・ラッピング代込み)高さ17cm程

 

Follow me!