秋色ハーバリウム登場です

皆様こんにちは★

暑いひが続き、また豪雨で濡れて、毎日お天気を気にする今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。
私は、秋の陽気が一番大好きですので、立秋という響きがとても落ち着きます。

秋らしくはない立秋ですが、今年2019年は8月8日~8月22日までの期間に当たります。

ということで、2週間前まではひまわりの種類にこだわって仕入れもしておりましたが、
私の中では夏はほぼ終わり秋入りました~!!なので、仕入れも暖色の美しい茶系~ルージュ~の枝物・実物などを取り入れておりますよ。

これからの季節の美しい紅葉は、なんとも言えなく、自然の色合いを楽しむために、楽しんでいただくためにも、贅沢な仕入れを頑張りたいと思いますよ。

ハーバリウムも夏は爽やかなイメージで制作しておりましたが、秋のシックな雰囲気の色合いも店頭にて販売中です。
ハナユエのハーバリウムは1点ずつスタッフが制作しておりますので、季節感を大切に美しいハーバリウムをご提案しております。

ハーバリウム 北千住 花屋 ハナユエ

高さ23cm円錐デザインは3.780yen(ラッピング代・税込み)です。円錐タイプはハナユエ取扱は初めてですよ。
蓋を木製タイプに仕上げてますので、ナチュラルで品よく、ギフトにもぴったりです。
中のお花はプリザブドフラワーですので、発色もきれいですね。

さて、最近私は本店勤務で忙しく、ハナユエにはOPEN頃しか滞在しておりませんので、
9月は調整して、皆さまにお会いできることを楽しみにしております。

 

Follow me!