2019年クリスマスリースワークショップご案内です🎄

皆様こんにちは

東京足立区北千住花屋ハナユエのアゼミーです。

最近、ほとんど本店で仕事をしておりまして、なかなかクリスマスリースのご案内まで辿り着けませんでしたが、やっとこさなんとか、令和1年初のクリスマスリースを制作いたしました。

昨年とは少しご案内内容が変わりますので、よろしくお願いいたします。

11月13日(水)より2019年ハナユエ クリスマスリースワークショップスタートです!!

 

リース:スタンダード size直径約28cmcm

 

(画像はイメージです。)

◇ハナユエクリスマスリースWSリピーターの方は1作品4.500yen(+tax)
◇ハナユエでクリスマスリースWS初めての方は1作品5.000yen(+tax)
※初めての方は土台をしっかり仕上げることが目的、素敵に仕上げます。お手伝いもしますよ★
※今年からリボンや実物の種類に制限がございます。

リース:ラグジュアリー size直径約40cm

どっしりとたっぷりとヒバ・ヒムロ杉・@市場でビビットきたナチュラル材料たちで
今年のアゼミーセレクトで、かっこいい美しい自然豊かなリースを制作していただきます。

クリスマスリース ワークショップ 花屋 ハナユエ

クリスマスリース ワークショップ

 

画像はイメージですが、今年はこんな感じの雰囲気です。

1レッスン8.800yen(税込み)

(実物やおリボンを自由に選べます)

↓ラグジュアリーサイズとスタンダードサイズの違いです★

クリスマスリース ワークショップ 花屋 ハナユエ

 

 

 

クリスマスワークショップ日時 :11月13日~27日
平日・月・水・金
午前10時30分スタート、午後13時スタート
平日・火・木
午前11時スタート

26日(火)27日(水)

11月23日(土)と24日(日)をご希望の方は、午前11時00分スタート、

で受付させていただきます。

1レッスン90min(個人差あり)、お持ち物特になし、あたたかい服装でお越しください。初心者の方大歓迎です。
レッスンにはHanayue隣のマメココロさんのホットコーヒータイムがあります。(珈琲以外でしたら申し訳ないのですが、ご自身でお持ち込みください。)

場所:支店Hanayue 千住1-27-1(北千住駅西口から徒歩5分)
ご予約方法:

メール hanayue8711@gmail.com (レッスンご案内メール) ・お名前・お電話番号・ご希望の日時第二希望まで・ご希望のレッスン・受講人数 を送ってください。24時間以内にはご返信いたします。

電話03-3882-8711(都合によりはすべて本店直通となります)クリスマスリースレッスン希望と、お名前・携帯番号をお伝えください。支店担当者より折り返しのご連絡となります。
一度ご連絡してつながらない場合は申し訳ないのですが、着信をご確認いただきましたら再度ご連絡いただけると助かります。また、担当者より折り返しのご連絡となります。着信番号は03-3882-8711もしくは、03-3881-4187です。

毎年大人気のリースレッスンです。
1本のワイヤーを使用して仕上げます。
ワイヤーで制作するリースの作り方は、他のリースを制作するのに応用ができますのでぜひどうぞ★

レッスンは少人数で、2名~4名です。

小さい赤ちゃんが一緒で、レッスンにご参加したい場合は、別枠でお一人でも講師の都合と合えばレッスンいたしますので、お気軽にお問い合わせください。(ベビーカーも中に入れて大丈夫ですし、講師も7歳と4歳のママです)
のんびり、楽しく過ごしていただけるレッスンを心がけます。
特にご案内のメールを事前に送るなどのサービスをしていないので、皆さまにはご不便をお掛けして申し訳ないです。
のんびりゆる~く、ワークショップしたいので、ご縁ということでよろしくお願いいたします。

ご予約お待ちしております。

 

Follow me!